ざれごとだけでは駄目だね。



躁なのかなあ?

金曜日の深夜のラジオ番組でThd Clashの未発表ライブが突然に流れて来ました。

ホワイトライオットから始まり、サンダニスタ、ロンドンコーリングと来たひにゃあ、あなた。
興奮せずにはいられません。


どうしてもオリジナル音源が欲しかったので携帯端末でダウンロード。










おや?










記憶の中にわずかに残っている音源だとコーラスがあったはずなのに聞こえない?









おや?









ベースのないバンドだったっけ?












おや?












携帯に付いているスピーカーってやけにちいちゃい












察しのいいわたくしはすぐにここに問題点があるのだと気付きましたよ(^-^)!











そうなるとジッとはしておれません。


コンビニにイヤホンを買いに行きました♪












おや?












レジの前ではっと気付きました。

金が無い♪












コンビニ内のキャッシュコーナーで預金残高のチェック!!♪













おや?













金が無い♪












それでもわたくしは自分の欲望♪に歯止めをかけることが出来ません♪引き落としました♪現生♪をダウンロードしました♪

イヤホンを入手することが出来たわたくしは早速ですが、インプット♪












おや?













このイヤホン片方の耳ようじゃん!!

何でこんな前時代的なものを売ってんの?

誰にぶつけていいのかも怒りにも似たわからないもやもやを
The Clashを聞くことにより解消すべく再び店内へ!












その時始めてお値段♪を確認!!たっけ~なおい!!
しかし、自分の欲望♪に歯止めをかけるすべのないわたくしは、徒歩で少しでも安いものを求め夜の街を彷徨いました。

まわりは田んぼばっかでよく見えない。
頭のなかではLONDON CALLING♪オーイエー!!♪












最も近辺のホームセンターにたどりつきました。

「はぁ♪はぁ♪ぜぇ♪ぜぇ♪」


立冬がすぎても大量発汗。

(こんな筈じゃなかった…)
自販機の前で疲れをいやすべく、百円玉で帰るぬくもり熱い缶コーヒー握りしめバイクを盗みたい気分になりました。
いや、でも、そこは中年の余裕で………………………タバコをぷわ~~~~~~となりに座っている、作業着を着た嫁さんにつき合わされてる感じのおっさんとふたり。
ぷわ~~~~~~~~~~


気を取り戻した、わたくしは店内へGO!!












ヨッシャー!!あった!!ステレオ式イヤホン♪












う~ん。さすがにいい音だあ♪♪
朝まで聞いておりました♪







たったこれだけとメモリーカードを入手するのに3、4時間、少しでも安いところを求めて必死で歩き回ること事4、5キロ。
疲れてるのに半分意地になっておりました。

翌日は腰と右膝関節の痛みでトイレで座るのも至難の業でしたよ。
しかし、体重は減らず……









たいした落ちもないのに来てくださった人ありがとう。また、来週。
[PR]
by nobu77n | 2008-11-11 17:28 | ざれごと
<< 光と闇のはざまで 天気 >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧