人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざれごとだけでは駄目だね。



寝れんから独自な格言解釈

携帯のバイブレータか、電池パックが壊れてしまったみたいで修理に出しました。代替としての旧式ではありますがフルブラウザの携帯端末を貸して頂いているのですが長時間の動画をストリーミング再生することが出来るので先程までハマッていましたが、気分が盛り上がってしまいがちなので、
そろそろ、しゅうりょ~うっと。

作業所のメンバーの薦めで一週間前にTSUTAYAで初めてレンタルしたコミック、シニカル系ギャグ漫画の
「聖☆お兄さん」(だれもが知ってる世界的に有名な超人気Idolである、Jesus Christ と仏陀がVacationのあいだに降臨し安アパートでHolidayをEnjoyする話でございます。) をシニカルな笑みを浮かべながら読み、せっかく返却に来たのだからと単行本第一巻の表紙にかかれた
「しんだつもりでいきてみろ。」に
恐れおののき、ジャケレンタル(ジャケ買い。もどき)した
「イキガミ」を読み始めたところです。

今、代替の携帯端末で書き込んでいるのですが入力ボタンが沈み込むほどにガッチャン、ガッチャン、押さなきゃならん感じのボタンの作りをしていますので、文字を打つのに、四苦八苦な感じの機種ですが………フルブラウザ機能との…………


















ギャップがタマラナイ…♪














ぁぁああああ!?!?!?もう、朝????????

やはり、眠剤を夕方の六時半に飲んだのは早すぎた…夕食後のくすりを落ち着かないからといって午後二時半に飲んだのも大きな間違い…………………………。














ぅぉぉおおお!!!!!!














こんなとき思い出すのは、あの日、あの時の君の言の葉。「だから、帰ったら、すぐに着替えておやつより先に宿題でしょう!?」
















後悔先に立たず…………♪














まあ、ここんとこ職探しと、なれない遊びを頑張ったせいか一昨日は十四時間寝たし、二日で割れば七時間睡眠だ。
















おわり。
by nobu77n | 2009-02-13 04:37 | ざれごと
<< 疲れたな Another Mood >>


My Life is Like a Trifling Joke

by nobu77n
カテゴリ
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧