ざれごとだけでは駄目だね。



変調性

一日の家には色々な事がある。

泣いたカラスがもう笑うた?

誤解しててゴメンね。

まだ、分かって貰えてないのかと、不安で仕方がなく、勝手な思い込みで念を押してしまったよ。
分かってなかったのは僕の方だったことに今、やっと気付きました。
不安定な僕を気づかって あえて、返信をよこさなかったんだね。

僕の君への理解よりも
君の僕への理解の方が上回っていたみたい。

山に草木を見に行ったり、川辺りをドライブ。
映画は結局、一本も観れなかったよなあ。
カラオケもだったな。
誰かと外食なんて二年ぶりくらいだったよ。
一人で食事をするより何倍も旨かった。
僕のほうが君から教えられた事が多い。
外の空気はとても美味しいとゆう事。耐えること。我慢すること。積極的に楽しむこと。あきらめてた仕事探しもやった。
でも、緊張して参ったことも、多かったけど。


僕が今よりもっと自分の体調管理がうまくなり、人付き合いもうまくなり、
仕事に就けたらその時は一緒に、また、外食からのやり直しがしたいよ。
アルバイトでもいいから仕事にさえ付ければだけどね。




ありがとう。
[PR]
by nobu77n | 2009-02-28 01:45 | ざれごと
<< ご近所 夢見る時を過ぎても >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧