ざれごとだけでは駄目だね。



ムカつく

偉そうに建っていらっしゃる。
巨大なプレハブ住宅の展示場にお邪魔をさせて、頂きました。
たしか………………………
板と板をはっつける、やっつけ仕事な感じかな?かんじかな?
吹き抜けが気持ち良かったなあ。おい。
その時にそのお家の方?が一階に降りてこられて
アンケートに答えたんだけど。
あれ?あれ?あれれー?

1.購入の予定はない。

2.だから、パンフレットはいらない。



応えたのに。

さっき、背のちっちゃーい。ガリガリのおまえちゃんと飯くっとんのけ?みたいな小僧が持ってきた。持ってきた。パンフレットを。
くそめんどくせえんで、はしょりますが、

1.2.とダブった質問をしやがった。調べもしナインかねぇ。あっ!だからかあ。
「おまけにこんな所に……あるんですねえ」

えっ?なんですか?何がですか?

内気そうな子でハッキリと喋らないもん、
「あがったら?」
「いやぁ~~~~~~~~それはちょっと…………」
だって。

書いてて虚しくなってきたんだけど俺のアイデンティティーを守らなければならんから。

パンフレットの裏には印もない。
渡す前に名刺も出さない。会釈一つもない。

まあ、あれだね。家は小さな工務店に設計から施工までのすべてを頼んだんだけど、震度6に耐えたっけ。その後の4二回も。

まあ、あれだね。
実験どおりに揺れてくれればいいけど4までだね。

まあ、確かに木だけは千三百年持つんだろうね。
サンダードロップに見回れなければね。













暇だなあ。虚しいなあ。
この部分はマジなんだよなあ。
[PR]
by nobu77n | 2009-03-07 21:35 | ざれごと
<< リリーはまちがっちゃいない 体力強化対策 >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧