ざれごとだけでは駄目だね。



勘違い?

今日ある方にあなたは料理をなめてるといわれました。

自分の人格の問題で悩んでいる事を理解してくれていると信頼を寄せている友人にです。

その方がとても体調が悪いときにでレトルト食品などを使った簡単料理のレシピまで買いてメールを送ったのに。

冗談のつもりで言ったのでしょうね。女性の冗談が理解できない俺はまだまだ。

そのことにかなりのショックを受けながらも、何をいわれてもへらへらと笑っている僕はもう、若くはない証拠なのでしょう。
俺の半生はいったい何だったのか。
その方もご自分の今の在り方に悩んでおられるようです。非常にマイナスの感情に流されやすくなってるみたいです。じっくりと自分のことを見つめる時間をとってほしい。休んでほしい。
俺の未だ終わらぬ混乱の幼年期。どうだい?えっ?俺はこんなに年老いた少年のままだ。
抜け出したい。抜け出したいとあがいたいたフリした少年期。それも、未だ終わらぬもの。
体はずいぶんと衰えてしまったけれども、ここからまだちゃんと生きてみたいと思っている。










おやすみなさい〓☆
[PR]
by nobu77n | 2009-04-07 05:18 | ざれごと
<< ともだち あなたのお名前は? >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧