人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざれごとだけでは駄目だね。



GOOD BYE MY DEAR HOME&清志郎

GOOD BYE MY DEAR HOME&清志郎_c0096589_12264587.jpg

GOOD BYE MY DEAR HOME&清志郎_c0096589_12264515.jpg

GOOD BYE MY DEAR HOME&清志郎_c0096589_12264571.jpg

GOOD BYE MY DEAR HOME&清志郎_c0096589_12264563.jpg

GOOD BYE MY DEAR HOME&清志郎_c0096589_12264588.jpg

我が家の逸品たち

石臼

親父の業務用スチームアイロンのスチーム用の水を溜めとく容器

大黒柱

親父の石灰岩とその奥にある、オカンが苗木から育ててた木〓俺の身長を越えてたんだなあ。


今朝、新しい部屋で目が覚めて、メールを開くと忌野清四郎が逝っちゃったとのこと。
なんて書いていいのか分かんないけど

悲しいや

県民文化ホールで見たあなたはまるで鳥のように、優雅にステージの上で飛んでた。
云わずと知れた、彼のバンド。RC SUCCESIONの「エンジェル」
「調子に乗ってるぜ。運のいいエンジェル。また、思い出しちゃう。優しくされたこと。歩道橋渡るとき、空に踊るエンジェル。お月さまお願い。あの娘を返して。嘘つきだから。甘いメロディーを知ってる。いつも、笑い返して、僕に見えないこと知ってる。調子に乗ってるぜ。気まぐれエンジェル。ガードレール蹴飛ばして、見上げる空。嘘つきだから甘いメロディーを知ってる。いつも、笑い返して、僕に見えないこと知っている。調子ッぱずれだぜ。歩道橋渡るとき、空に踊るエンジェル。お月さまお願い。あの娘を返して。」

by nobu77n | 2009-05-03 12:26 | ざれごと
<< きのうやっと 改めての自己紹介     僕は >>


My Life is Like a Trifling Joke

by nobu77n
カテゴリ
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧