人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざれごとだけでは駄目だね。



今日は映画鑑賞

今日は久々にひとりでゆっくりと映画〓を観にゆきます。

見るのはミッキー・ローク主演、ブルース・スプリングスティーンがタイトル曲を奏でる「WRESLER」(Spellはあってるかな?Spellのスペルは間違えてないかな?)
幾つもの賞を受賞しているまさにミッキー・ロークの人生を象徴するかの様な映画〓だそうです。
本当は昨日に観にゆこうかと思っていたのですが、児童福祉施設でのボランティアの募集があると知り合いの方が教えて下さったので、その事に付いてハローワークに行ったり、その施設の場所を確認に行ってきたり、ついでに近くの実家での用事を済ましたりと節約生活にも忙しかったので行くことが出来ませんでした。通常上映は今日で終わりなので午後から行ってきま〜す。!!
観た後に元気が残ってたら、このPageに感想をかきます。(^^)v
by nobu77n | 2009-08-07 08:07 | ざれごと
<< 映画〓「WRESLER」 鉄のポニー >>


My Life is Like a Trifling Joke

by nobu77n
カテゴリ
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧