ざれごとだけでは駄目だね。



眠れない

僕は僕の気持ちを誰に伝えればいいんだろうな。
小さな小さな市民。

なんか、今のような生活を送っていたら、
僕の事がローカルニュースで30秒くらい流れそう。

きっと、こんな感じに


「今朝、未明に中年男性の遺体が自宅の浴室から発見されました。遺体は死後10日は経っており、泥酔状態で風呂に入り、溺死した模様です。遺体検分の結果、男性の体からはアルコール濃度4PPMと睡眠薬が検出されました。」


これじゃあ、10秒ないくらいだな。


僕一人が死んだくらいでは世の中は何事も無かったかの様に廻って行くだろう。

僕は何をして何を間違え何をしてこなかったのかな。せめて、ちゃんと看取ってくれる人がひとりくらいは欲しいよ。
誰の話を聞いてあげればいいんだろう。
[PR]
by nobu77n | 2009-09-05 02:46 | ざれごと
<< 雨降って地が固まれば良いのだけ トイレ〓その弐 >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧