ざれごとだけでは駄目だね。



コッコッこ豚とコーラ

c0096589_16191963.jpg

お尻合い。じゃなかった(@_@;)
お知り合いの方が二人お見舞いに来て下さってこのミニ豚くんとペプシコーラを持ってきて下さいました(^-^)
その内のコーラを持ってきてくれた方はクロマニョンズのサイン色紙を下さった方です。
病院の敷地内がすべて禁煙なので歩道まで出なきゃならないのと院内にある理髪店に行っている間に来てくれたらしくお二人には会えずじまいで残念です。
「これから行くからね」ってゆうメールが欲しかったなあ。
でも、大変心強い想いをした、昨日の日曜日の午後でした(^-^)
[PR]
by nobu77n | 2009-09-28 16:19 | ざれごと
<< RCサクセション「忙しすぎたから む、無念。 >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧