ざれごとだけでは駄目だね。



歩いちゃいました。

c0096589_6181297.jpg

昨日は整形外科の外来日でした。
松葉杖を突いてなら折れた右足に体重の三分の二をかけてもよいとのこと。

父親に送り返してもらう途中に片方リハビリで教えられたとおりに松葉杖を折れていないほうの片方だけで歩いてみると今までの倍は早いスピードで歩けました。
嬉しくて帰りに寿司とBEER一本を購入。





飲んだことによって回転がよくなった僕の頭は考えました。


「二週間後には松葉杖なしで全体重を掛けられるようになり、松葉杖を返さなくてはならない。これは由々しき問題である。」





診察室で主治医が言った言葉を思い出ました。


「レントゲン写真を見た感じでは無茶しても大丈夫(^^)v二ヵ月の間使っていなかった右足の筋力が元に戻るのには半年掛かります。ドンドン歩いてくださいね(^^)v」





考えました。


「二週間後に松葉杖を返却するまでにしっかりと歩く練習をしとかなきゃ松葉杖を返した後の生活が不安&BEERがもう一本欲しい。」




歩きました(^-^)











松葉杖なしで。











スーパーマーケットまでの往復約2キロの道のりを片足ひこずり、アホの坂田みたいな感じで折れた右足に体重の十分の十を掛けて(^^)v



行けた!!
行けたぞお〜〜!!
よくやったぞ。俺。


今朝になっても膝も足首も何ともない。

さきほど、煙草〓を買いに行きましたけれども、何ともない。


よお〜〜し!!
よくやったぞ!!俺。

この調子で三ヶ月での元の通りの筋力回復を目指して頑張りスマッシュ(`´)
[PR]
by nobu77n | 2009-12-08 06:18 | ざれごと
<< 彼女は言った。 延期 >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧