人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざれごとだけでは駄目だね。



好戦的

俺は好戦的な性格なのかな?
なぜだか分かんないけど些細なことを大きく捉えてしまうみたい。
いま、自分の顔が小林繁(彼は非常にスポーツマンシップに溢れた試合をした人でしたのちに江川卓とも和解をしていますから、名前を出すのもおこがましいです)の顔になっていて江川卓や兄、他にも顔の見えない沢山の相手とどつきあいをしてる夢を見ました。
布団の中でひとりで汗をビショリとかいて、ひとりで居もしない相手と喧嘩してる。
やりたいことはまだまだあるけれど、何せ、大勢の人の中に出ると自分でも滑稽になるほど緊張し、喋り過ぎたり、黙り過ぎたり、羨んだり。




いじける

ああ、抱えてる問題をひとにどうやって助けてもらえば良いのかも分からない程に意地を張っているばかり、
人を否定することでしか自分を認められない下らない人間

いま、心臓に発作でも起こったら、誰にも気付かれずに死んでゆく。

一体なんなんだろうな。
by nobu77n | 2010-01-27 03:57 | ざれごと
<< ぼくは - >>


My Life is Like a Trifling Joke

by nobu77n
カテゴリ
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧