ざれごとだけでは駄目だね。



ミツバチの羽音と地球の回転

ミツバチの羽音と地球の回転を見ました。
とりあえずは超個人的な感想なのですが原発問題のそのもの云々カンヌンは置いておいて、海外のエネルギーに対するスタイルと日本のスタイルとを比較し、出演しているスウェーデン人が日本のエネルギー問題をあからさまに否定し、そこで上映会場に笑いが起きるとゆう自嘲的な雰囲気がとても不愉快でした。
会場のみんなは他人のもめ事を楽しみながら鑑賞しているようにしか見えなかったし、原発推進派の意見を全く取り上げていない偏りのある映画でした。
いつから日本人は自分達のことを嘲うようになってしまったのでしょうか?
今日の一日はとても残念な終わり方でした。

お休みバイバイ。
[PR]
by nobu77n | 2011-04-17 20:49 | ざれごと
<< 拝啓 大統領とビン ラディン youtubeからの貼り付け方... >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧