人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざれごとだけでは駄目だね。



今日から

昨日は診察でした。
「のぶさんは、薬の種類が多いから整理しましょう」と言ってくれて昼の薬をなしにしてもらいました。

二ヶ月ほど前に「頭がボーッとして、タンポポの引っ越しの手伝いを思うように出来ない…。薬を減らしてシャキッとしたい。」
と頼んだ減薬をようやく、前回の診察から始めました。

多分、引っ越しの手伝いで体調を崩す恐れがあるのでこの時期なって減薬をすすめてくれたんだと思います。

昼の薬四錠が全てなくなりました。

僕はおとなしいと見られることが、多いんだけど、本当はかなりのイラチ。。。
普段からイライラしてキツイことを言わないように、とても、気を遣っているのだぁ~!!

今日も暑いし、イライラしそうだけど、なんとか、今まで通りに頑張ってみます。
by nobu77n | 2011-06-22 08:01 | ざれごと
<< こんな暑い日には少し、狂ってみ... 下の記事 >>


My Life is Like a Trifling Joke

by nobu77n
カテゴリ
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧