ざれごとだけでは駄目だね。



-

水曜日に合同面接会に参加。
四社面接を受け二社は絶対に無理そう。
大手スーパーの○ナカの面接官には「気分障害ってその日の気分で休むんでしょう?」なんて言われて、逆ギレしそうになった。
気分障害と気分屋の違いもわからんのか、バカヤロー!(T_T)
障害者を雇用しなさいと行政にいわれたから取り敢えずは雇う気がありますよってゆうポーズを取ってるように思えた。
四つのうちひとつの合否結果は土曜日。
その面接官の方は障害者を積極的に雇おうと努力してる様で非常によい方だった。
雇われたらその人の部下になるみたいだが、あんな人の元で働けたらいいだろうなあ。
来週月曜は岡大臨時職員採用の二次面接。
これは、軽い身体障害者と体力のある知的障害の人を欲しがってるみたいだから、勝算は3/7

その後の日曜は一週間後は親父さんの一周忌法要。

緊張を強いられる機会が続くけど頑張ります。













このバンドのボーカルが「色即ぜねれえしょん」の主演者です。


[PR]
by nobu77n | 2011-10-18 06:54 | ざれごと
<< - 秋と中年な僕と愁訴 >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧