人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざれごとだけでは駄目だね。



一年計は元旦にあり

ゆうべ、仕事が終わった後に飲み過ぎて、冗談のつもりで人に絡んでしまいました(T_T)

しかも、メールで。

メールでは冗談とは当然伝わるわけもなく、本気で怒られました(T_T)

しかも、同じアパートの同じ階の人に…

今年も案の定、最悪のスタートを切りました。


山にでも籠もって雲隠れしたいです(T_T)(T_T)
by nobu77n | 2012-01-01 12:07 | ざれごと
<< 休日 十二月といれば、この曲かな。 >>


My Life is Like a Trifling Joke

by nobu77n
カテゴリ
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧