人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざれごとだけでは駄目だね。



悲しいわけすらないけれど。。。

なんか、憎めない君。

だらしのないとこが特に。

エブリバディ・シンキング・アバウト・ユー!

そのことをまさか、忘れちゃいないだろう?

いつも考えてる、シンキング・アバウト・ユー!

パッパラッパ
パッパラッパ

オマージュ跳ばして。
思考を跳ばして。
ただの友達。
ただの友達。

だけど、よくみてみろよ。
おまえだけじゃない。

極楽とんぼは俺も同じ。

ニヤリと笑みりて跳ばしてやろう!

シンキング・アバウト・ユー!
シンキング・アバウト・ユー!

さびしいだって?、ウソ吐くな!

悲しいなんて?
ウソは吐くな!

さみしさや悲しみはおまえにやるべきことがある証拠だろ?

よく見てみろよ!
シンキング・アバウト・ユー!
シンキング・アバウト・ユー!

俺はおまえを見てやる!!

見ててやるよ!!
見ていてやる!!

だから、
イジケルナガンバレ
イジケルナガンバレ

夢は繰り返しつづく

仕合わせは、その続きの向こう!

それが見つかるまで続けろ!

因数分解
難問難題

仕合わせは、その向こう!

明日は青空

その下で君はきっと笑っているだろう。


by nobu77n | 2013-02-11 20:02 | ざれごと
<< 疲れましたわ。 久しぶり >>


My Life is Like a Trifling Joke

by nobu77n
カテゴリ
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧