ざれごとだけでは駄目だね。



出掛てきました。

c0096589_14372617.jpg

右肘の神経圧迫による 肘部管症候群の診察に行ってきました。

薬はメチコバールとゆうビタミン剤。

担当医に質問したところ小指先の痺れはとり切ることが出来ないようです。

この医師は四月から転勤するらしく、新しく配属される医師が親切な方であるといいです。

小心ですから。

医師を選びも難しいし、素人には選びにくいですしね。

待合が混んでいたの
で、
その間に障害者手帳を取りにいきました。
久々に運転しましたが、車の通行量が少なかったおかげで、間違えて進入禁止のところを侵入しても、 生きております。

しかし、立体駐車場にバックで駐車するのは恐る恐るでした。

やはり、常日頃から運転しないと駄目ですね。

知らなかったのですが、四月からは患者が医師ではなく薬剤師に伝ることで、安価なジェネリックにして頂けるそうです。
薬剤師によればビタミン剤なのでジェネリックでも安心とのことです。

助かります。










なにせ、












小心ですから。
[PR]
by nobu77n | 2008-02-15 14:37 | ざれごと
<< 自分の場合 不覚とはいえ・・・ >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧