ざれごとだけでは駄目だね。



花粉症

昨日の夕方いつも買い物をする、お気に入りのスーパーのお気に入りの女性店員の様子を見ていると・・・・・・・・・・・・・・

鼻をすすっている音を耳にし

「何か悲しいことがあったの?」

もちろん(^-^)☆!












心の中でつぶやくだけです。

潤んだ瞳に、見つめられると・・・・・・・・・・・
「僕で良かったら力に・・・・・・・」












以下同文です。












きのうできたこと。

洗濯、取り込んで、たたんで次にまた干して、作業所の利用。
帰宅してからのビールは一本でがまん!


今日したいこと。
昼寝。

一度目が覚めるとなぜだか睡魔が襲ってくれません。

ふしぎです。

本日の勘違い・指数?       度数? 

違いがわかりません!`´
        24%

良好です。(^-^)


パクり    指数?       度数? 


   90%m以上(__)m  

お世話になりっぱなしです。
[PR]
by nobu77n | 2008-02-28 10:45 | ざれごと
<< 不安 めまい >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧