ざれごとだけでは駄目だね。



すこしダル

昨日は久々に映画を

もちろん(^-^)☆!











 独りで観た!。で、とってもおちこんでいる

‘のぶざれ’です。

‘のぶざれ’です。












バンザイっていい´`

おかげで頭が回っていません。

旅番組を観ながら眠ってしまいそうです。


そうゆう年齢です。m(__)m











今日できたこと洗濯二回。布団干し。腰が痛いので取り込む時が不安です。

そうゆう年齢です。m(__)m

おでんダネとだしの追加。

親父のパンツを隣の家の屋根に落としました。
裾のあたりがヒラヒラとめくれて、見ていてとっても切ないです。
黙っていようと思います。


今日の勘違い・指数?
      ・度数?


もうどうでもいいです。


  
        7%

なぜかキレが悪いです。


パクり   指数?
     度数?


違いが分かりません!!
[PR]
by nobu77n | 2008-03-02 13:35 | ざれごと
<< なんとなく 不安 >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧