人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざれごとだけでは駄目だね。



眠れねえ

明日?とゆうか、今日の朝はバイトが休みなのでタップリと朝寝しようと思っていたのに中途覚醒を繰り返した挙げ句、2時半にはパッチリと目が覚めちゃってます。

今日?とゆうか、昨日は朝5時半に起きて8時からバイトにいき30分残業し、僅か2時間半の勤務でどっと疲れ、バイト先の真ん前のタンポポに行きました。

一日だらだらと過ごすつもりだったけど、7月6日にタンポポの3周年を記念したコンサートが岡山ルネスホールであるのだけどその時に歌う、歌の練習をすることになり、したから昂ぶっているのかな?

7月6日、岡山ルネスホールです。

それにしても最近のタンポポはみんなの集まりがよく人が多い。

対人緊張の強い僕にとっては刺激がタップリです。

因みに7月6日の岡山ルネスホールでのコンサートの日はなんと日曜日!!
僕の勤務日は水曜日と土、日、月曜日!!

8日にはへばりそうな予感が今からしています。


7月6日岡山ルネスホール

フラダンスがあったり、
笠木透と雑花塾の皆さんも出演します。

7月6・・・あっ、もういいや!
by nobu77n | 2008-04-22 04:34 | ざれごと
<< 毎日 仕事 >>


My Life is Like a Trifling Joke

by nobu77n
カテゴリ
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧