ざれごとだけでは駄目だね。



このメールを誰に送ろうか

こんにちは。

いやぁ~。あははは。

今朝起きたときに昨日と同じ症状に悩まされ、リスパダールとアキネトンを飲みました。



今日は頑張りましたよ。僕の仕事はパンの品出しなのですが、少し時間をオーバーして任務完了。

帰ろうかと思いましたが、他の商品の品出しを手伝っていたら、定時を1時間オーバーしていました。

気が弱いんです(`´)

「大丈夫か」と頼まれると「大丈夫ですよ」なんて


頭がふらふらしている感じがしましたが、帰るに帰れなくなり「明日は休みだ」と自分に言い聞かせながら頑張りました。


ところで先日コンビニでパンに縫い針が混入されていた事件の影響か、同一種類のパンが売れ残っていて、いやな気分になりましたよ。
[PR]
by nobu77n | 2008-05-05 16:33 | ざれごと
<< 遠くへ バイトを休んでしまった。 >>


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧