人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざれごとだけでは駄目だね。



今日の格言

最近はいつもフラットな気分で居ようと心がけている。腹を立ててもしょうがない。絶望してもしょうがない。
あまり多くを望まず己の身の丈を知るのが大事。

肩の力を抜いて気楽に、気楽に。
そうこうしてるうちに自然と元気になんねえかなぁ。

えっ?やっぱむり?


ところで今日は歯医者に行ってきましたよ。
皆さん歯医者は好きですか?

えっ?あぁ、やっぱりそうですか……

僕はケッコウ好きですよ。
衛生士さんのきれいな胸元が顔前にありました♪

ぉおお、いいにおい♪

「は~い。お口あけてくださいね~♪」

何とも甘いこえに気分が高鳴りドキドキ。痛みも吹っ飛びます♪
角度によっては頭に触れているようです♪♪

「痛くないですかぁ~♪」
「ひたいへふ」

「まだ、もう、少しの間辛抱してね♪」

「次来るときまでにもっと磨いといてね♪♪」


終始こんなエロティックな会話でした♪ルン♪












♪苦あれば楽あり♪













辛いことばかりでもありません。
by nobu77n | 2008-06-21 02:07 | ざれごと
<< ゆめ 独り >>


My Life is Like a Trifling Joke

by nobu77n
カテゴリ
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧