ざれごとだけでは駄目だね。



<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


おばあちゃん

きょう、近所のおばあちゃんに話し掛けたよ。

満面の笑顔でしたよ。

火曜の朝の橋の上でいつも杖と膝とに、にらめっこしてるお婆ちゃん。

橋の上では声をかけることはできません。

「いつもなんしょん?いつでも来られえ。」だって。
「さびしかろう?」

あまりの笑顔にそんな気分はふっ飛びましたよ。
[PR]
by nobu77n | 2008-03-21 15:52 | ざれごと

ありがとう。

きのう、友達にヒントをもらった。
そのおかげで今日は今のところ薬を飲まずにすんでるよ。

ボチボチ野郎ってね。
[PR]
by nobu77n | 2008-03-16 08:43 | ざれごと

休日

昨日はタンポポからの出店に参加することができました。

'のぶざれ'です。

障害者を持った方達が作った。ポストカードやさおり織り。コーヒーやハーブテーなどを販売しました。
インド綿のエプロンもよく売れましたよ。


久々に充実感がありましたよ。

自分で思っていたよりも早くに撤収となったので、時間をブッ!つぶすために立ち寄ったCD shopでエレカシの

『桜の花、舞い上がる道を』



衝動買いしました。
買ってしまいました。

舞い上がってたんでしょうか?

店員の方が
「CDでいいんですか?」
と尋ねてくださりました。(CD以外でなにがあるの?)とは怖くて聞けなかったです。

DVDは理解してるつもりです。

初回盤の得点で付いているのですが、Hardが未だありません!!

音だけ聴こうと思ったのですが無理でした(´`)

違いが分かりません!!

それにしても初回盤が残ってたりする辺りはやはり古くからのファンの間では旧来の宮本私的サウンドにこだわりがあるのでしょうか?
アルバム指向なのかな?
発売から三日もたっているのに…
僕はストリングスとかも好きですけどね。

でも、大丈夫(?)売れなければまたぶり返しが来ちゃうよ?
[PR]
by nobu77n | 2008-03-09 11:39 | ざれごと

なんとなく

ここ数日は、起きたときにもう終わりにしたいと思ってしまいます。

何だかドンドンと感覚が鈍ってゆくような気がするのです。

この間、親父に教わった短歌です。


顔あかめ 怒りしことがあくる日は さほどでもなきを悲しむ

島崎籐村が唄ったものだそうです。
[PR]
by nobu77n | 2008-03-05 07:56 | ざれごと

すこしダル

昨日は久々に映画を

もちろん(^-^)☆!











 独りで観た!。で、とってもおちこんでいる

‘のぶざれ’です。

‘のぶざれ’です。












バンザイっていい´`

おかげで頭が回っていません。

旅番組を観ながら眠ってしまいそうです。


そうゆう年齢です。m(__)m











今日できたこと洗濯二回。布団干し。腰が痛いので取り込む時が不安です。

そうゆう年齢です。m(__)m

おでんダネとだしの追加。

親父のパンツを隣の家の屋根に落としました。
裾のあたりがヒラヒラとめくれて、見ていてとっても切ないです。
黙っていようと思います。


今日の勘違い・指数?
      ・度数?


もうどうでもいいです。


  
        7%

なぜかキレが悪いです。


パクり   指数?
     度数?


違いが分かりません!!
[PR]
by nobu77n | 2008-03-02 13:35 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧