ざれごとだけでは駄目だね。



<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


悩んでいます。

バイトが続かなくて辞めてしまってから、バイトを始める前よりも今後の生活にとても不安を抱いています。
父親は高齢だし、年金だけは食べていけないし、
[PR]
by nobu77n | 2008-05-30 10:13 | ざれごと

今日のお買物

コーヒー牛乳一本。

ハムなしレタスなし舌さすサンドウィッチ。

唐揚げ1パック。

ビール♪♪一缶


金ほし~な~
[PR]
by nobu77n | 2008-05-28 16:12 | ざれごと

今日はダメだわ

今日から8錠飲んでいた寝る前の薬のうちの入眠剤の二錠のうちの一錠を減らしてももらいました。


ア゛ッ!! アカ~ン 寝られん!


一年に一度あるかないかの貫徹の覚悟が要るようです。


一晩くらい、眠れなくても死にゃしませんが一度見失った生活リズムを取り戻すのに時間がかかりそうです。
[PR]
by nobu77n | 2008-05-28 01:11 | ざれごと

こんな日だった

あの人と笑い合い。

希望に満ちた気分で居たのはこんな日だった。

とても平和な気分だった。
何もかもがうまくいくと信じていた。

とても満ち足りていた。

どうしてるの?

おびえないで。

大丈夫だよ。

誰もあなたのことを攻めたりはしない時が来るから。
[PR]
by nobu77n | 2008-05-25 12:22 | ざれごと

きょう

7月6日のルネスホールで行われる予定だったコンサートの延期が決まりました。

非常に残念です。


でも、これで良かったんだと思います。

プレッシャーを感じながらもみんなと一緒に頑張って乗り越えようとした気持ち。そのプレッシャーから解放された気持ち。

それぞれ一人一人。でもみんな。同じ気持ちだったろうと思います。

誰も僕達のことを攻めたり、からかったりは出来ないはずです。

だって病気を抱えながら舞台で楽器弾いて大声で歌おうなんてことを企んだだけでもすごいことなんですから。

延期の話が決まったあとのみんなはとても複雑な気持ちだったろうと思います。

でも、今日は明るいニュースもありますよ。
タンポポ最年少の青年が勉強したいなんて言い出しちゃって、それに答えちゃったスタッフがなんやら関数なんてゆうチンプンカンプンなヘンテコリンなことを教義し始めました。見事なレスポンスでそれに答える伸び盛りな青年。

その姿を優しく微笑み見守るみんな。

その背後からはやわらかい日差し。

まるで映画のような美しい光景に少しだけ救われた今日のタンポポでした。
[PR]
by nobu77n | 2008-05-20 20:16 | ざれごと

歳を取ったら

親父は「七十を過ぎたら、もう……。」

なんていってる。

四十を過ぎたときもそう言ってたね。
[PR]
by nobu77n | 2008-05-17 17:03 | ざれごと

勘違いな宇宙戦艦ヤマトのエンディングテーマ

あの娘~♪がっ結っていた~♪

真っ赤なぁ~♪スカーフゥ~♪

誰のためだと想っているのか~♪

誰の~♪ため~♪で~も~♪

いい~♪じゃないかぁ~♪
みんな~♪その気で~♪♪
い~れ~♪ばいい~♪
[PR]
by nobu77n | 2008-05-13 18:30 | ざれごと

同級生

近所の酒屋の近くに自転車屋の娘の同級生が暮らしている。

珠のような赤ちゃんを抱いて風の中で微笑んでた。

とても平和な姿の上で今日も雲が流れてく。
[PR]
by nobu77n | 2008-05-12 14:43 | ざれごと

台風

今のニュースで知ったけど台風が来てるんだな。

面白い。

何もかも吹き飛ばしてくれ!!
[PR]
by nobu77n | 2008-05-12 14:29 | ざれごと

バイトを辞めることにしました。

バイトを辞めることにしました。

たぶん、多分ですが、もう、働くことはないと思います。

たったの三週間の間に5日も休みました。

こんな情けない思いはもう二度としたくないから。
[PR]
by nobu77n | 2008-05-12 13:20 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧