ざれごとだけでは駄目だね。



<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


SUPER BUTTER DOG

昨日放送のミュージックステーションにスーパー・ファンク・バンドのスーパーバターバタードッグが最初で最後の出演を果たしまいた〓

「サヨナラCOLORを」演奏♪〓

「そこから旅立つことはとても勇気がいるよ♪
夢のつづきはどうしたの?♪自分はだまさないで♪〓自分を貫くことにはとても勇気がいるよ♪僕を忘れてもいいけど……本当のことは見えてるんだろ♪〓
サヨナラCOLOR」

メンバー自身達へのエールに聞こえて泣きそうになりましたよ

最初はヘンテコな変態バンドだったのに落ち着いたなあ〓ファッションはヘンテコままだったけど。

聞きながら飲むビールがうまかった♪〓

解散後もがんばれ~〓


しつこいようですがビールが旨かった


そこでデブ街道から逃れるために今朝は洗濯後にお散歩〓

旭川の畔を歩きました。

もうすすきが生えてるんだなあ。まだ背が低かったけど〓

そのあとに飲む甘~い缶コーヒーが最高〓
わたくし、小さい頃から自動販売機のFUN〓なんです。小銭を投機するさいにウキウキします♪

タバコも旨いし、これじゃ意味ね~なあ。

眠剤が減って♪寝不足な感じが気持ちいい~〓
[PR]
by nobu77n | 2008-08-30 13:43 | ざれごと

ともだち

c0096589_1740568.jpg

友達がこんな豪華な夕飯を持ってきてくれました。

散し寿司は卵や海老(二ヵ月ぶり♪)蕗に紅生姜と彩りが綺麗♪
白胡麻が振り掛けられているあっさりしたもやしの炒め物♪すっぱさが疲れをいやしてくれます。
肉じゃがも甘く、こくがあって美味しい♪

友達見てる~?

Thank You(^^)v
[PR]
by nobu77n | 2008-08-26 17:40 | ざれごと

まいったなあ

おとといの朝なんだかめまいがするなあ。と、思っていたら、午後から咳が出始めてからだが熱い。

夏風邪だわい(@_@;)

でも、昨日は眠剤を飲まずに風邪薬だけでさっきまで寝てました。

原因は三日前に思い切って買ったレッチリ♪のステイディアム・アーケイディアム♪を深夜まで聞いてたせい♪(二年前に発売になったものですが)

大人になったレッド・ホット・チリペッパーズ

今も聞いてます。

特にギターのジョン・フルシアンテの枯れたギターが熱っぽい頭にシックリきます♪

フリーの元気なファンクベース♪とは実に対照的ですが、これが不思議と絶妙なコラボレーション♪

さすがキャリア二十年の貫禄です。
[PR]
by nobu77n | 2008-08-22 13:10 | ざれごと

悩み多き日々

c0096589_12282936.gif

まいったなぁ~

これからどうしよっか?

もう、一軒行きたいんだけど最近かみさんがうるさくて……
[PR]
by nobu77n | 2008-08-20 12:28 | ざれごと

ほとりで

池のほとりで水鳥が鳴いた
怯えた犬が牙をむく

何故、はしごをかけたんだ
最初から外すタイミングを狙ってたの?

ああ、僕の風よ

あきらめてたのに

どうして階段を昇らせたんだ

その先にフロワーがないと知ってて

その先にフォロワーが居ないと知ってて

雲しかないと知ってて

ホット・スタッフ

いつ、見失ったんだろう

いまは最悪

後はよくなるしかない

もう、降るのはごめんだよ

やめてよ

集中できないんだ

もう一度自分を取り戻したいけど

集中できないんだ

ああ、僕の風よ

やる気が出ないでいる

今が最高

イメージ出来ない

もう、昇りたくないよ

今は最悪

後は昇るしかない

今は最悪

後はよくなるしかない


後は昇るだけ
[PR]
by nobu77n | 2008-08-19 19:11 | ざれごと

ここ一年で

八時間ですよ。

何がって?

朝、家を出てから帰ってくるまでの時間です。

岡山市内の作業所であるタンポポに十一時に付き、
花の水やりと掃き掃除、打水をし、みんなドン引してるんではないかと不安になるくらいの大汗をかき、
耳から脳みそがとろけ出てしまいそうな感覚に襲われながらも、その後友達と車でビューン♪と倉敷まで行ってまいりました。

倉敷の方達はとてもいい人ばかりでした。ほっ。

岡山市に戻ってからは友達とビール♪を飲みながら寿司♪なんぞを食しました。
もちろん(^-^)













周回系です( ̄^ ̄)












えんがわやトロが二貫づつで二百十円♪
感動的なリーズナルさにわれを忘れ食い倒しましたよ。

でも、社会不安性障害の可能性もあると思っている自分にしてはよく頑張りましたよ。

ここ一年ちょっとで最高の記録が出たのではないかと思います。


お~い!!友達見てる~?
Thank You(^^)v
[PR]
by nobu77n | 2008-08-18 20:46 | ざれごと

久々に

久々に自分の病状について書きます。

気分が浮いたり、沈んだりと、小さなことで一喜一憂して、時には希死捻慮に脅かされることもありますが、一言でゆうと、「去年の今頃よりは良好。」

新しく友達も出来たし、いろんな人との関係を大事にしながら焦って良くしようと思わずに半年、年単位で、当たり前の毎日を大切にしながら積み重ね、少しづつ、よくしてゆきたいと思います。

当たり前の毎日がたとえ退屈で、仕方がないと思うことがたくさんあっても。
[PR]
by nobu77n | 2008-08-15 11:00 | ざれごと

エル

彼女の名前はエル

ドラドと婚約してた

けれども何か違うってそこから抜け出した

星屑求めて舞い上がり

キラキラと歌ってた

花火が打ち上がる

爆弾が炸裂する

平和の祭典の始まりだ
平和の祭典の始まりだ

さあ、まだ、まだ、始まったばかり

踊り子達よ。もっと楽しませておくれ
[PR]
by nobu77n | 2008-08-11 14:32 | ざれごと

あなたがいない

僕をこの世に存在させたあなたがいない。

眠い目をこすって幾ら探してもいない。

あなたが毎朝起こしてくれたから学校で友達もできた。

遅く迄遊んでいてもチャンと帰りたいと思える場所だった。

でも、今は、もう違う。
俺の居場所なんてどこにもありゃしない。
[PR]
by nobu77n | 2008-08-11 14:32 | ざれごと

出口

入ったときから、

最初から出口を探している。

産まれたときから、
[PR]
by nobu77n | 2008-08-11 14:32 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧