ざれごとだけでは駄目だね。



<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


お~い

なんかTVは見飽きたのお~
この歌、終わったら角のコンビニでモーニング買ってきてくれ。まだ、今週はあおいを見取らん。

オメエのお菓子もこうたるけえ。

のお。

あっ

あとちょっと













十円たりんわ。













小銭ある?
[PR]
by nobu77n | 2009-01-30 21:17 | ざれごと

今日もニュースが流れてる

あなたは世界に失望を与えた。
遠い地に暮らしているこの僕にも。

あなたの一言で変わりはしないかのも知れないけど あなたとあなたを担ぎあげた人たちにも夢と希望が湧いたはずなんだよ。
本当にこれで良かったの?
それなのに通り一辺倒の言葉を繰り返すだけ。
あんなスピーチを空で繰り返すことが出来るなんてすごく努力をしたんだろうね。でも、変わらなかった。変えられなかった。その悔しさを胸に刻み込んだまま拳を握り締めた、あなたは認識した。未来永劫変わることはないのだろうと。
そんなあなたの結う言葉には堪え難い重みを感じたよ。だからこそ良心にしたがって欲しかった。
その言葉が何年後かにあなた自身を傷付けないように願う。
あの乾いた地にはもう彼はいないと思うよ。だから内需を拡大すべき。
ブルージーンズで足を覆った人たちはやる気をなくしたことだろう。だからあなたの国は良くならない。
だから、あなたとあなたの国は良くならないんだよ。
社会全体がブルーとホワイト、ブラック、オレンジにこんがらがって一緒に復興をめざそうとしたのかも知れないのに。それだけで今の不安は次にダメになるまで消え去るはずだったんだよ。

二日断ったけど、何も分からせないようにか僕の地は深い霧に包まれたまま。
[PR]
by nobu77n | 2009-01-23 20:13 | ざれごと

しばれる夜にはおまえを抱いて

c0096589_19415928.jpg

c0096589_1942024.jpg

[PR]
by nobu77n | 2009-01-04 19:41 | ざれごと

薬の調整

お正月は元日はゆったりと過ごし、二日と三日は単独でお忍び職場見学(十二年も運転していなかった、原付自転車で行ってまいりました。7年くらい前の型なのですが、まさに、蛇じゃ馬!!路面の凹凸に過敏に反応するのでエンジンが温まり、シッカリとしたトルクを感じるまでは半泣きでしたよ。調子が良くなったらなったで顔にあたる風がとても強く感じ、これまた泣きそう。ECO生活を心掛けている方々には失礼ながらツーサイクルエンジンですm(__)mガソリンとオイルを撒き散らしてやりましたぜΨ(`∀´#)運転の練習も兼ねて二時間程走り回ってきましたが、さみ~のなんのって(T_T)干からびた体をお湯に戻すのに一時間もかかりました。まさに一人乾燥豆腐状態(@_@;))
と、














出来たせいか、いつもは夕食後に飲んでいる、ジプレキサ2・5ミリと就寝前のセロクエル25ミリを昨日は飲まずに眠ることが出来ました。
後二ヵ月もすれば春になりあっと由、間に夏と結う不眠の季節が訪れるのでしょうから、今からでも少しづつ自分の体調に合った薬の飲み方をしてゆきたいです。













面接だけでも受けたいなあ。
[PR]
by nobu77n | 2009-01-04 11:20 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧