ざれごとだけでは駄目だね。



<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


変調性

一日の家には色々な事がある。

泣いたカラスがもう笑うた?

誤解しててゴメンね。

まだ、分かって貰えてないのかと、不安で仕方がなく、勝手な思い込みで念を押してしまったよ。
分かってなかったのは僕の方だったことに今、やっと気付きました。
不安定な僕を気づかって あえて、返信をよこさなかったんだね。

僕の君への理解よりも
君の僕への理解の方が上回っていたみたい。

山に草木を見に行ったり、川辺りをドライブ。
映画は結局、一本も観れなかったよなあ。
カラオケもだったな。
誰かと外食なんて二年ぶりくらいだったよ。
一人で食事をするより何倍も旨かった。
僕のほうが君から教えられた事が多い。
外の空気はとても美味しいとゆう事。耐えること。我慢すること。積極的に楽しむこと。あきらめてた仕事探しもやった。
でも、緊張して参ったことも、多かったけど。


僕が今よりもっと自分の体調管理がうまくなり、人付き合いもうまくなり、
仕事に就けたらその時は一緒に、また、外食からのやり直しがしたいよ。
アルバイトでもいいから仕事にさえ付ければだけどね。




ありがとう。
[PR]
by nobu77n | 2009-02-28 01:45 | ざれごと

夢見る時を過ぎても

黄色い炎が小さくなって ゆくのをじっとみているんだ。

少し、ずつに、小さくなってゆくけど、その程に、赤みを増してゆく。

青くなりかけた頃に
少しだけ奥が小さく輝きを増す。


どうか、そのままで。
[PR]
by nobu77n | 2009-02-18 16:13 | ざれごと

疲れたな

あぁ、疲れたなあ。

とても疲れたなあ。

少し、頑張りすぎて大人のふりをしすぎたかなあ。

いつか、誰かが言っていたけど、成長するときには骨がきしんで痛みを発するものなんだって。

それならばいいんだけどなあ。
[PR]
by nobu77n | 2009-02-14 12:46 | ざれごと

寝れんから独自な格言解釈

携帯のバイブレータか、電池パックが壊れてしまったみたいで修理に出しました。代替としての旧式ではありますがフルブラウザの携帯端末を貸して頂いているのですが長時間の動画をストリーミング再生することが出来るので先程までハマッていましたが、気分が盛り上がってしまいがちなので、
そろそろ、しゅうりょ~うっと。

作業所のメンバーの薦めで一週間前にTSUTAYAで初めてレンタルしたコミック、シニカル系ギャグ漫画の
「聖☆お兄さん」(だれもが知ってる世界的に有名な超人気Idolである、Jesus Christ と仏陀がVacationのあいだに降臨し安アパートでHolidayをEnjoyする話でございます。) をシニカルな笑みを浮かべながら読み、せっかく返却に来たのだからと単行本第一巻の表紙にかかれた
「しんだつもりでいきてみろ。」に
恐れおののき、ジャケレンタル(ジャケ買い。もどき)した
「イキガミ」を読み始めたところです。

今、代替の携帯端末で書き込んでいるのですが入力ボタンが沈み込むほどにガッチャン、ガッチャン、押さなきゃならん感じのボタンの作りをしていますので、文字を打つのに、四苦八苦な感じの機種ですが………フルブラウザ機能との…………


















ギャップがタマラナイ…♪














ぁぁああああ!?!?!?もう、朝????????

やはり、眠剤を夕方の六時半に飲んだのは早すぎた…夕食後のくすりを落ち着かないからといって午後二時半に飲んだのも大きな間違い…………………………。














ぅぉぉおおお!!!!!!














こんなとき思い出すのは、あの日、あの時の君の言の葉。「だから、帰ったら、すぐに着替えておやつより先に宿題でしょう!?」
















後悔先に立たず…………♪














まあ、ここんとこ職探しと、なれない遊びを頑張ったせいか一昨日は十四時間寝たし、二日で割れば七時間睡眠だ。
















おわり。
[PR]
by nobu77n | 2009-02-13 04:37 | ざれごと

Another Mood

c0096589_10533984.jpg

c0096589_10533973.jpg

金曜の夜は宮沢賢治とThurston Moore
翌朝に目覚めればBruce Springsteen
十時になったらAnothe moodを聴きながら、ブラウン管にはミサイル防衛。
押したくなっても、堪えなきゃ駄目だ。

兵Boy、毎Girl、海へ行こう。

まだ、堅く氷が張っているけど、一緒にブーツで割ろう。
Kick! Goom! Kick! Goom! Kick! Goom! Kick! Goom!

My Gril Hey Boy

今.何してる?
針が上から右へ、右から左へ。
Chick Chick Chick Ckick
三本が合わさるのが理想。
Hey Boy My Gril

夢のなかのどこらへんかね。
[PR]
by nobu77n | 2009-02-07 10:53 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧