ざれごとだけでは駄目だね。



<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


Yさん。ありがとう。

削除するのをやめました。
いい、思い出までもを一緒に削除しようと思ったけどYさんのお蔭で削除しなくてすみました。

Yさん。ありがとう(^^)
[PR]
by nobu77n | 2009-05-31 12:39 | ざれごと

なんこか下の記事を削除します
[PR]
by nobu77n | 2009-05-31 11:29 | ざれごと

とうとう

少し早いけど

来ちゃったのかなあ。


老化


ちいちゃい、子供をみたら、とても可愛く感じるし

飼うとしたら、犬より猫がいいし、人と話しすより
亀を飼ってブツクさ言ってみたいし、グリーもやってるんだけど返信めんどくさいし、

ホームセンターでミニ盆栽を見るとワクワクしちゃう。
















まだ、石をみてグッとコナイだけマシなほうかなあ。
[PR]
by nobu77n | 2009-05-30 22:19 | ざれごと

地中のとても深い部分に巣くってしまった。根のせいで身動きがとれない

いくら落ちぶれようが
僕は僕でしか居られないようだ
[PR]
by nobu77n | 2009-05-30 21:46 | ざれごと

暇だなあ。

南太平洋に高跳びしたいよ。荷物を纏めて飛行機に乗り込んで機材を集めて空からデカイ音を奏でながら
ションベンたらしてやろうぜ
[PR]
by nobu77n | 2009-05-30 12:02 | ざれごと

明日は親父と兄貴に会わなきゃならん。

呑まなきゃやってらんねえ!

って事でこれからはじめましす。
[PR]
by nobu77n | 2009-05-30 04:26 | ざれごと

がんばれど

がんばれど、がんばれど、うまく休む方法がみつからない。

よくならないよ。

すこし よく、なりかけたとおもうれど

すべては嘘で固められ  ガンジガラメでいきもたえだえ。
[PR]
by nobu77n | 2009-05-29 12:23 | ざれごと

障害

障害者だって人間なんだよ。障害を自分を甘やかす理由にしてはいけないけど
障害があるからといって
障害者を一方的に非難してはいけない。うつと注意欠陥性障害、統合失調症、癌、糖尿病

どこがちがうの?
[PR]
by nobu77n | 2009-05-29 08:14 | ざれごと

あさ

c0096589_6393585.jpg

あさ~だあ♪あ~さ~だ~♪~よ♪あ~さ~が~き~た~♪♪

ダッダダダ、ダダダダ、ダダダダダダダダダさん、はい(^^)v
じ~んせ~い♪♪♪
苦~もあ~りゃ♪
た~にば~か~り~♪










きのう、実家に持って行かなければならないものがあって
その時せしめましたv

そろそろ暑くなってきたので写真左の屋久島富士、田沢、奥飛騨と北上していこうかと思います(^-^)
[PR]
by nobu77n | 2009-05-22 06:39 | ざれごと

憲法フォークジャンボリー

c0096589_615352.jpg

c0096589_615434.jpg

c0096589_615486.jpg

c0096589_615491.jpg

きのう、フォークジャンボリーが開催された天神山にてタンポポからの出店の手伝いをさせて頂きました。コンサートも観させて頂きました。個人的には赤木さんがよかった。軽妙なMCはまるで落語を聞いてるようだった。ギターも超絶で歌詞も素晴らしかった。
「日の丸付けて飛んでった、ナニナニ」なんて軽くにこやかに唄ってた。歌詞とメロディー、ギターのハーモニクスが抜群だった。赤木さんは笠木さんの曲を非常に軽快な唄、やわらかいギタープレイで奏でた。若い世代に対する反戦意識への入り口としては最適だろうと思う。その後に続くシリアスな語り口で反戦ソングを歌う方達は非常にやりやすかったのではないだろうか?
[PR]
by nobu77n | 2009-05-18 06:01 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧