ざれごとだけでは駄目だね。



<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


まともな。

まともな神経が
少し隙間見れるときもあるけど
そこで調子にのってりゃ
また、新たに何かを失い。

また、前に逆戻り

山の尾根に差し掛かる前にもう、その尾根を越えたと思うのは少し早すぎるみたい。
[PR]
by nobu77n | 2009-06-30 23:30 | ざれごと

並々ならぬ


[PR]
by nobu77n | 2009-06-30 22:39 | ざれごと

はな

高鳴る鼓動を抑えつつ鉄のポニーに油を食わせ
鞭打つ右手に力が入り日の昇る丘、たどり着く
その上に咲く小さなチップ
花でなぞれば
綺麗にひらいた
それによろこび
噴蒸した
その後に聞く
悲しい叫び
嬉しにかえたく
奮起した
けれども何か足りぬよう
どうしてだろうと
香りを効いた
散るときを
考えるにはまだだよと

この馬にのせ
木々の間を走らせば
この馬にのせ
風の音を聞かせれば
この馬と
海の上を渡らせば
そのようなこと
云わなくなるのか
[PR]
by nobu77n | 2009-06-25 06:55 | ざれごと

がたい

とても、いい、体つきをしている犯罪者の顔がブラウン管に映ってた。

カズさんが昔に言っていたよな。
『「健全な肉体に健全な魂が宿る」これは、とんでもない嘘っぱちだね』
[PR]
by nobu77n | 2009-06-22 06:08 | ざれごと

まだ、まだ、

まだ、まだ、心得たわけじゃない!

心得たくない!
[PR]
by nobu77n | 2009-06-16 19:47 | ざれごと

つぶログ風

c0096589_9184114.jpg

エリック・クラプトンはオリジナルよりもカバーの方がよい。

ジミ・ヘンドリックスのLittle・Winngをジミ・ヘンドリックスよりも上手く弾く。
[PR]
by nobu77n | 2009-06-13 09:18 | ざれごと

どうせなら

どうせこの先このままならあと一年くらいでいっちまいたいな。

どうも、周りの人間たちに翻弄されるところがあるみたい。

あまり、自分自身を尊重できない。
依って他人のことも


人間らしい暮らしとは言えないな。


金が欲しい。
[PR]
by nobu77n | 2009-06-07 22:52 | ざれごと

(no tittle)

ないところから、始めようなんて、無理なことを自分に課してしまったのかな?無いものを有りにするのはとても困難で苦痛伴うよ。この年になり客観性だけが増してゆき自分のことすらも他人の事のように感じます。
物事や人間は常に変化しており、変われずに下らない事ばかりに終始しているこの僕の人生には露ほどの価値もないのか?
今日は朝食と洗濯は
なんとかすませたけどあとは一日ベッドのなかにいた。
ただ、一人、あくびしかしなかった。
[PR]
by nobu77n | 2009-06-07 22:52 | ざれごと

生きる

愛のない家庭から逃れて、ただ、その家庭を失っただけで
やっぱり、愛なんてないよ。
まともに愛されたことがないし、愛したこともないから、イマイチそれがわからないんだ。
[PR]
by nobu77n | 2009-06-07 22:51 | ざれごと

ドア〓ののぞき穴

c0096589_1623482.jpg

c0096589_16234824.jpg

c0096589_16234846.jpg

c0096589_16234956.jpg

c0096589_16234967.jpg

c0096589_162349100.jpg

ドアののぞき穴から一直線に光が射しているのに気付き撮影してみました。

カメラのレンズを通してら何でこうなるんだろう?


万華鏡みたい。
[PR]
by nobu77n | 2009-06-07 16:23 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧