ざれごとだけでは駄目だね。



<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


トイレ〓その弐

スーパーマーケットマルナカ高屋店の便座は軽く前に傾斜があって、頃合いのよい大きさ。
室内はタイル張りの心地よい高級感。
[PR]
by nobu77n | 2009-08-30 12:54 | ざれごと

その島へ行こうとする勇気が持てたのは君のおかげだよ。

今まで本当によくしてくれたのに
わがままばかりを行ってごめんね。

少しずつではあるけれどこれから、返して行くからね。
[PR]
by nobu77n | 2009-08-29 14:56 | ざれごと

疲れてなんぼ。

疲れています。

でも、その疲れこそが大事。

疲れが休息を求め、その休息が僕を眠りにつかせてくれて明日への活力と希望を産むのかなあ?なんて、思います。
[PR]
by nobu77n | 2009-08-28 22:19 | ざれごと

仲井戸麗市

お別れの泪告げてる目の涼し

菊手向け

心尽くしの目の涼し

車は今、倉敷インターチェンジに差し掛かったところさ

もっと、日陰歩けよ。
黄泉の道
[PR]
by nobu77n | 2009-08-28 10:52 | ざれごと

うっぷん

うっぷんを晴らすために海に行って来ました。

本当はTVの競馬中継を観ていたらどうしても本物の馬が見たくなったので、海の手前の小さな乗馬Clubの馬を見ようと思い立って見てきたついでに足を伸ばしたのです。

先ずはお馬なのですが思っていたよりも大きく牛と変わらない位の大きさがありました。が、とてもスリムで引き締まっていてブラウンやアラブ馬、の特徴の斑模様の肌に光沢があり、綺麗、綺麗。

そこから、競輪場でRace観戦をするために競輪場まで足を延ばしましたが、その場でのRaceは開催していませんでした。

ここの時点でまだ、うっぷんが晴れない僕は海に行こう!と思い立ったのです。
途中の玉野市宇野で500円だけパチンコを打ちましたが、玉がなくなるまでを10分保たせるのが精一杯でした(;´∩`)
次に出先海岸。ショボい。
そこから、宇野港までとって返し、フェリーで直島まで行こうと思いましたが、原付バイクを乗せる料金は人を乗せる三倍のお値段。じゃあ、ヤッパ渋川だな。
と、

ゆう事で原動機付ポニーに鞭を打って、エンヤコラサ、エンヤコラサッサ!と渋川海水浴場に到着。
昔、みんなで来た事のある思い出の場所に変わらずに同じ松の木が立っていました。
黄色や白の若いビキニが眩しかった。
お盆を過ぎて居るとゆうのにまずまずの人出。





今になって疲れが出て来て続きが思い浮かばなくなっちゃった。
[PR]
by nobu77n | 2009-08-27 14:17 | ざれごと

今の僕はとても疲れています。

今の僕はとても疲れています。

休まなければならない時期なんだろうなと思いながらも世故世故と何かをしたくなってしまいます。
[PR]
by nobu77n | 2009-08-23 13:05 | ざれごと

あぁ、

もう、終わったのかなあ?

ひとりであれやこれやと考えていてもしょうがないのでいろいろ場や環境に身を置いてみたいんだけど。


誰にも必要とされず、必要とせず、喜ばれず喜ばず。
[PR]
by nobu77n | 2009-08-23 11:09 | ざれごと

帰りてえなあ。

家に帰りたいです。

オカンが生きていた頃の家に帰りたい。
[PR]
by nobu77n | 2009-08-23 09:26 | ざれごと

分からない

人との関わり方が分からない。
[PR]
by nobu77n | 2009-08-22 16:15 | ざれごと

境界性人格障害

境界性人格障害を直すには人と関わらずに
こそっと生きればいいんでしょうか?
[PR]
by nobu77n | 2009-08-22 16:14 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧