ざれごとだけでは駄目だね。



<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


サキ、サキ、シンパイ

今から、夏が来るのがシンパイ。

今朝の最低気温は氷点下だって。

半年後には四十度近くなるなるんでしょう?

わりいけど、オイラは暑さ寒さに


弱いんじゃい!!


気温差四十度に毎年慣れろっつ〜のは虚弱体質の俺には難しいんじゃい!!
[PR]
by nobu77n | 2010-01-27 08:04 | ざれごと

ぼくは

ぼくは変わったつもりはないけど
君のなかのぼくは変わってしまったんだだろうな
[PR]
by nobu77n | 2010-01-27 07:15 | ざれごと

好戦的

俺は好戦的な性格なのかな?
なぜだか分かんないけど些細なことを大きく捉えてしまうみたい。
いま、自分の顔が小林繁(彼は非常にスポーツマンシップに溢れた試合をした人でしたのちに江川卓とも和解をしていますから、名前を出すのもおこがましいです)の顔になっていて江川卓や兄、他にも顔の見えない沢山の相手とどつきあいをしてる夢を見ました。
布団の中でひとりで汗をビショリとかいて、ひとりで居もしない相手と喧嘩してる。
やりたいことはまだまだあるけれど、何せ、大勢の人の中に出ると自分でも滑稽になるほど緊張し、喋り過ぎたり、黙り過ぎたり、羨んだり。




いじける

ああ、抱えてる問題をひとにどうやって助けてもらえば良いのかも分からない程に意地を張っているばかり、
人を否定することでしか自分を認められない下らない人間

いま、心臓に発作でも起こったら、誰にも気付かれずに死んでゆく。

一体なんなんだろうな。
[PR]
by nobu77n | 2010-01-27 03:57 | ざれごと

-

人のことをあれやこれやと由う人は由われる様になるのです。
[PR]
by nobu77n | 2010-01-25 14:47 | ざれごと

-

問い詰められると嫌になるよな。
[PR]
by nobu77n | 2010-01-24 07:16 | ざれごと

果て度なく

生きてるってキリがないよな。

朝、目が覚めて、めし食って、くそして、また、めし食って寝て起きたら、また、めし食って、くそして、また、ねる。

そしたらまた、無情にも朝日がのぼりやがる

あんたたち自然は実に淡々とこの僕を翻弄してくれるね


何万回目かの朝日なんてものにはもう、鮮度を感じない。

もう、一度感じたけりゃ生まれ変わるしかねえな。


生まれ変わって、また、何万回かの朝日を味わったらまた?えっ!?また、おなじ。
[PR]
by nobu77n | 2010-01-24 00:56 | ざれごと

整形

昨日、整形外来に言ってきました。

骨はまだ、くっ付いていないし、右足が腫れている分、右足だけ高いヒールを履いているような感覚で歩いていると右足が左よりも長くなったかのような多少の違和感を感じるのと、疼痛は一生残るかもしれない、右足の前とかかとが分断されている部分は完全には繋がらないかも知れないとゆうことでしたが、原付バイクには乗っても良いとのこと。

今日は精神科の診察がありますから、実家に置いてある原付で病院まで行ってみようと思います。

右足のかかとを骨折してから4ヶ月。

あんなに遠くに感じた床屋も原付ならすぐのそこ。

これで、少しでも世界が広がればいいなあ。
[PR]
by nobu77n | 2010-01-19 05:37 | ざれごと

なんでだろう

なんで、人ってゆうのは小さな善意に気付かずに小さな悪意を大きく捉えてしまうんだろう?
[PR]
by nobu77n | 2010-01-15 12:55 | ざれごと

村八分(バンド)のくたびれて

http://www.youtube.com/watch?v=QAdravuN4yQ&sns=em

「歩いても
歩いても
果て度なく
果て度なく

握りしめた手の掌は 汗ばかり
汗ばかり

歩いては
立ち止まり
目を閉じて振り返る
心に締まった宝は
さみしさばかり

歩いては
くたびれて
振り返り
くたびれて

握りしめた手の掌は くたびれて」

だから、もう、ここを離れてあてなどないけど死にはしないさ。
離れてみて見つかるものがあるのかもしれないしさ。
三年ほどただの一人で過ごせば今自分がおかれていた状況を振り返って

まんざら、わるくもなかったと思えるかもしれないさ。

思えないかもしれないけどさ。


まあ、それでも、よろしい。
[PR]
by nobu77n | 2010-01-13 04:35 | ざれごと

キャンセル

行うはずだったライブは脚力の回復が見込めない為、雇ってくれる筈だった仕事への就労も雇って貰えるとしても夏になる。すなわちゼニがないのでキャンセルする事にしました。

でも、新たな自分だけの目標を作りました。
一緒にやろうと声を掛けてくれた友達は気紛れだから、いつになるかは分かりませんが、また、声を掛けてくれるかも知れません。

いつになるか分からないその時の為にリハビリに精を出して仕事に就き、古いギターの修理と新しいギターを買って、いつになるかは分からない、来たるべきライブ(コピーバンドなのにちょっと大袈裟かな?)の日の為にいつでもギタープレイを出来るようにしておこう思います。
[PR]
by nobu77n | 2010-01-08 15:00 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧