ざれごとだけでは駄目だね。



<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ビックリ(οдО;)

c0096589_9484424.jpg

鳩が陽気でどうにかなっちゃったのか、僕の部屋の窓に激突しました。

部屋にお邪魔したかったんでしょうか?

脳震盪でも起こしているのか、すぐに飛び立とうとはしないで、豆鉄砲食らった様な顔してます。
[PR]
by nobu77n | 2010-02-23 09:48 | ざれごと

ともだち

いま、自分によくしてくれたともだちがとてもつらい思いをしています。

僕には何も出来ないんだろうか?

自分の無力さに痛恨の極みを感じます。
[PR]
by nobu77n | 2010-02-20 09:23 | ざれごと

ホッとしたのも束の間

電気、電話、ガス代と来月と来来月の家賃とを収めて来ました。

ホッとしたところで気分転換になればと思って久々にビールを飲んで昼寝したら順調に回復してた右足に力が入らん。
まだ、酔いが覚めてないからだろうと思うのですが、お金と健康面の両方にいささか不安ありです。
[PR]
by nobu77n | 2010-02-19 14:45 | ざれごと

どうしてなんだ。

どうしてなんだ。

どうしてこんなに暗い気分なんだ。

どうして強くなれないんだ。
[PR]
by nobu77n | 2010-02-19 14:34 | ざれごと

いい国だ

三十年前の僕は大人になったら、幸せに成れると信じてた。

二十四年前にはそれが変わった

ギターでなんとか打破しようとしたが、今もその時に抱いた、この世間に対する違和感を持ち続けている
[PR]
by nobu77n | 2010-02-16 15:50 | ざれごと

いい国だ

三十年前の僕は大人になったら、幸せに成れると信じてた。

二十四年前にはそれが変わった

そして、今もその時に抱いた、この世間に対する違和感を持ち続けている
[PR]
by nobu77n | 2010-02-16 15:40 | ざれごと

なんかおれ

なんか、おれ、スポーツマンみたくなってる。
朝早く起きて、みっちりと短時間集中型のリハビリしたら、あとは入浴や身体を横たえてひたすら休む。
外にはタバコと食べ物を買いにスーパーやコンビニに出るくらい。
これだけやっても元に戻るのにまだ、五ヶ月かかる。

今し方やっと朝のリハビリの疲れがとれて起き上がったところです。
[PR]
by nobu77n | 2010-02-09 15:31 | ざれごと

凝り症な日本人

男女雇用機会均等法が出来て早二十年。
行きすぎちゃってるよ。
今や、男女差別どころか、仕事も恋愛も女性に主権があり、男は歯がたたんべ。
[PR]
by nobu77n | 2010-02-09 11:15 | ざれごと

あの雲

c0096589_8333554.jpg

あの飛行機雲のように、軽やかに遥か彼方に行ってみたい。
[PR]
by nobu77n | 2010-02-09 08:33 | ざれごと

一年一昔

一年一昔
[PR]
by nobu77n | 2010-02-06 14:48 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧