ざれごとだけでは駄目だね。



<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


俺疲れてるのかな?

5年前は喜びを与え合い、一人よりも二倍、三倍にする相手が欲しかった

今は、一人でいる不安を軽くし合う相手が欲しい。
相対的に今よりは喜びが大きくなる。
[PR]
by nobu77n | 2010-05-13 16:13 | ざれごと

-

あぁ、何もかもが虚しい。
生きている事にたいした意味などないと分かっていても、すべてが虚しい。
俺が屍になるまで後何分?
退屈だなあ。
俺がいる場所から少し離れたところで戦争でも起きねえかなあってあんたらも思ってるんだろう?
対岸の火事は美しく見えるもんな。
人の不幸は蜜の味か?ふざけてんじゃねえよ。
ところで清志郎の初命日がいよいよ明日となった。
清志郎が予言してた上っ面だけを舐めてるような、連携が取れなく社会の弱体化が現実味を増してきている。
目の前の小さなことばかりに気を取られずにお互いに思いやろうよ。
まあ、これも、サブカルチャーが低迷した80年代に十代を過ごした僕の戯れ言かな?
[PR]
by nobu77n | 2010-05-01 20:56 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧