ざれごとだけでは駄目だね。



<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


聞き流しとくれ

若くして病気になって社会に接したり、接しなかったり、未熟なままに時を往き、気が付きゃ壮年白髪交じり、常識では考えられないほどの稚拙な人達ばかりと思う一方では人生の猛者ともいえる人など両極端。
丁度いいが手に入らん。
[PR]
by nobu77n | 2010-06-30 17:14 | ざれごと

暑い

c0096589_1613724.jpg

暑いですね。
僕は足の怪我の後遺症がまだ、残っているせいで疲れやすいのと、朝からF1グランプリとサッカーのアルゼンチン戦をみて昼から横になってます。
サッカー〓って試合が動かなくなったら見るだけでもかなりの集中力が要りますよね。

メッシの足が欲しい……
[PR]
by nobu77n | 2010-06-28 16:13 | ざれごと

忌野清志郎 完全復活祭 武道館

c0096589_4493711.jpg



眠れないので見てます

よく考えたらこいつガン患者なんだよな?

しかも、喉頭の。
こいつバケモンか?
去年の花火大会の日は花火見て帰ってきた後盛り上がった余韻で音量最大限でこれ見てたらお巡りさんがいらっしゃったんだよなあ(^^)v♪

今も、勿論大音量♪

ひとりで観るのもつまらないから、今夜もいらっしゃったら、一緒に観ないかとお誘いしようかな♪

月光仮面がいないんだってことに気付いて坂の途中で立ち止まったままの僕のかわりにお巡りさんが制服で踊ってくれたらこんなに楽しいことはないだろう♪

泣きながらひとりで観るよりはその方がずっといいさ。
[PR]
by nobu77n | 2010-06-20 04:49 | ざれごと

いやぁ〜〜

一人暮らしはいいなあ!!
風呂上がりにパンツ一丁で過ごせるし、おかずを誰に横取りされることもないし。
エロ本見放題だしぃ〜〜
テレビのチャンネル権もエアコンの設定温度を決めるのも俺の自由だぜ!!





泣けるなあ…………。(T_T)/~
[PR]
by nobu77n | 2010-06-19 10:45 | ざれごと

下の記事の追加です。

若くして病気にならなかったら今よりは幾分ハッピーだったのかな?
でも、その自分は病人を毛嫌いするのかな?
とすると、そんな奴にもなりたくはない。
とすると、やっぱり、人間だけは嫌だな。
となる。
我ながらこの思考パターンなんとかなんねえかな?
こんなブログに来てくれる数少ない訪問者のみなさん。ゴメンなさ〜いね♪
ここまで自分で書いてて
「これじゃあ、病気にもなるわ」と、思ってます。
でも、こんな青臭いこと、ここでしか言えんのですわ。

ありがとう♪

久々に愚痴ってスッキリしました(^^)
[PR]
by nobu77n | 2010-06-17 18:05 | ざれごと

どうなることやら

足は痛えし
金はないし
親戚連中の顔なんてひとりも思い出せないし
実家とも徐々に疎遠になっていってるし
病気だし
これから、何に価値を見いだせばよいのか。

なあんて、気分ではありますが、明日もまた出掛けよう。


出掛けてみればそれほど悪くはないかもな。

今まで数人にしか言ったことがないけど輪廻があるとしても人間だけは嫌だな。


水の中を鳥の様に泳ぐ生きものがよい。


そいつらには感情はあるのかな?


それならば、そいつらも他がいいって感じるのかな。


HOBO 方々へ
[PR]
by nobu77n | 2010-06-17 17:26 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧