ざれごとだけでは駄目だね。



<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


今日も減薬しましました〓

ところで、今日は、外来の待ち合い室でおばあさんが後ろに倒れて後頭部を打ってましたよ。
看護士はすぐには駆け付けずにワーカーがやってきてむやみにおばあさんを起こし「僕の言ってる事がわかる?僕が誰だか見える?(おばあさんはうなずいているだけで、本当にわかってるかは不明)手をぎゅっと握ってみて。」握れたから「大丈夫でしょう。」だって。
バカなんじゃないのかと思いました。
でしょうでは、大丈夫ではないでしょう。
頭を打った後遺症は何年か断ってから出る場合もある。
それならば、進行は緩慢だけど、数時間後に死んだらどうするんだよ。それなのに「バスで帰れるよね?」だって。
バスのステップを乗り降りできる訳がないじゃんねぇ?
K先生が来るまで10分くらいは掛かりましたからその間はワーカーと看護士は「おかしいなあ。普段は横向きに倒れるのになんで、後ろに転んだんだろう?」だって。対応が出来ないのなら、対応出来てるように見せ掛けようとする話はするな!
余計にアホさがポロポロと出るから、出来ないなら出来ないで黙っときゃいいのに。

バカ丸出し。
[PR]
by nobu77n | 2011-08-23 18:27 | ざれごと


My Life is Like a Trifling Joke
カテゴリ
全体
社会
ざれごと
気分障害
自然
ぼやき
友人
喜び
未分類
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧