人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざれごとだけでは駄目だね。



うっぷん

うっぷんを晴らすために海に行って来ました。

本当はTVの競馬中継を観ていたらどうしても本物の馬が見たくなったので、海の手前の小さな乗馬Clubの馬を見ようと思い立って見てきたついでに足を伸ばしたのです。

先ずはお馬なのですが思っていたよりも大きく牛と変わらない位の大きさがありました。が、とてもスリムで引き締まっていてブラウンやアラブ馬、の特徴の斑模様の肌に光沢があり、綺麗、綺麗。

そこから、競輪場でRace観戦をするために競輪場まで足を延ばしましたが、その場でのRaceは開催していませんでした。

ここの時点でまだ、うっぷんが晴れない僕は海に行こう!と思い立ったのです。
途中の玉野市宇野で500円だけパチンコを打ちましたが、玉がなくなるまでを10分保たせるのが精一杯でした(;´∩`)
次に出先海岸。ショボい。
そこから、宇野港までとって返し、フェリーで直島まで行こうと思いましたが、原付バイクを乗せる料金は人を乗せる三倍のお値段。じゃあ、ヤッパ渋川だな。
と、

ゆう事で原動機付ポニーに鞭を打って、エンヤコラサ、エンヤコラサッサ!と渋川海水浴場に到着。
昔、みんなで来た事のある思い出の場所に変わらずに同じ松の木が立っていました。
黄色や白の若いビキニが眩しかった。
お盆を過ぎて居るとゆうのにまずまずの人出。





今になって疲れが出て来て続きが思い浮かばなくなっちゃった。
by nobu77n | 2009-08-27 14:17 | ざれごと
<< 仲井戸麗市 今の僕はとても疲れています。 >>


My Life is Like a Trifling Joke

by nobu77n
カテゴリ
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧