人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざれごとだけでは駄目だね。



毎日

自分なんかいらないんじゃないのかと思うときが毎日ある。

バイトのかわりもすぐに見つかるだろうし、俺がいなくても世の中は回っていくだろう。あくび一つ、くしゃみ一発で元どうり。


もし、仮に、今、俺が死んでも深い悲しみは起こらない。かるい。かるい。

一年ほど前にODしたがどうしてそのまま寝かしといてくれなかったのかと今でも思う。

何も期待しないほうがいい。
世の中には頑張っても幸せになれない人がたくさんいる。
不幸なわけでもないが、強いて言えば考える時間がありすぎる。出来ないことや言えないことが多すぎる。


親父は高齢なのでいくつか病気を持っているが安い賃金でよく働いてる。
昭和十年生れの親父。働かないと食えないとゆう考えが体に染み付いてるんだろう。
俺には本当に考える時間がありすぎるんだよ。


親父が死んだらどうすりゃいいんだろうな。


今日はいい天気。
風が駆け抜けるけど俺は眠い。














こんなことを書いていますが落ち込んでいるわけではありません。
常日頃から思っていることを吐き出したいと思いました。
こうゆう事を書けるときとゆうのは冷静です。
by nobu77n | 2008-04-22 08:36 | ざれごと
<< なんでだろうね。 眠れねえ >>


My Life is Like a Trifling Joke

by nobu77n
カテゴリ
自己紹介
23歳の時、神経症と診断とされました。  
現在、気分障害~抑うつ状態
趣味 ひたすらに食うこととひたすらに寝ること
人と接すること   自分の生活を周りの人と共に楽しむこと

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
疲れましたわ。
at 2013-03-05 19:52
悲しいわけすらないけれど。。。
at 2013-02-11 20:02
久しぶり
at 2012-12-14 17:06
疲れた
at 2012-11-20 07:05
職場体験
at 2012-10-25 10:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧